2021年9月24日: 宇宙船を徘徊中

【ガーデンプラス クメ】

オカダ(チ)さんバトンありがとうございます。

はちみつ紅茶とっても美味しそうですね!
プレゼントにも最適なお洒落さに
流石オカダさんだなぁと感じてます。

さて、今回私は最近ハマっているゲームについてお話します。
ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
【Among Us】というゲームです!

ゲームの内容としては人狼ゲームと近いのですが、
宇宙船の中を移動してタスクという簡単なミッションを行いつつ進めていきます。

このゲームを学生時代の友人とお休みの度にしているのですが、
ステージも多々あり、飽きることなく楽しんでいます。
個人的には大体1番初めに殺されてしまい、
幽霊となって彷徨っていること多数なので、
議論などはチンプンカンプンで上達の兆しは見えておりません(笑)

中々大人数で集まることができないご時世ですが、
お互いの近況を話しつつ楽しめるゲームなので、
興味のある方は是非ともやってみてください!

次は時々見せて頂くお子さんの
キュートな写真と動画で癒されてます!
いつも全力パパさんです。
よろしくお願いします。
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント