2007年11月22日: 日本一ということ

【フロンティア事業部 おおにし】
先日、静岡県に行った時のこと。
生まれて初めて富士山を見た。
20071122-1-09-07_1045.jpg
感動した。
行ってみた。
20071122-13-09-07_1110.jpg
5合目からの写真(標高2500m位?)ここから皆登っているのか・・・。
3合目あたりから空気が薄くて頭痛がしていた。
20071122-13-09-07_1130.jpg
愛鷹山(標高1500m位)がかなり低く見える。
お土産屋さんがあったので、入ろうと思った。
すると、入口の所に[富士山]と胸に大きく書かれた
赤色と黄色のトレーナーが置いてあった。
なんか入るのをやめた。
しかし、日本一という山の上から(5合目だが・・)の
見晴らしは格別であった。
富士山の日本一は永遠だろう。
だが、社会はそうはいかない。
いつかデジアラも不動の日本一を掴めるよう
がんばっていきたい!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント