2021年6月25日: 最近の癒し

【エクスショップ ナカシマ】

小林さん、バトン有難うございます。

え、雰囲気変わりました?笑

それは良いようにですか?悪いようにですか?笑

まぁ良いようにと思っておきましょう。笑

素晴らしい趣味の多さですね!

僕も趣味の釣り、ゴルフ、草野球で毎週忙しいのに、それだけの趣味があれば、本当に時間足らなくなりそうですね。。。笑

同じ趣味が無さそうですが、、、またお互いの趣味に関して、語り合いましょう!

さて今回は僕が最近、癒される事に関して少し書かせて頂きます。

 

それは、この5月に僕が叔父さんになった事です!!

姉に赤ちゃんが産まれまして、タイシ叔父さんになりました!!

まだコロナの影響で、直接会うことは出来ておりませんが、携帯のアプリで、

姉から家族みんなに写真や動画を共有してもらい、ほぼ毎日その写真を見ながら癒されております。

子供ってほんまに可愛いですよね!!

もともと僕自身も子供が好きで、友人の子供や親戚の子供もすごい可愛いと思ってましたが、

姪っ子となるとほんまに可愛くてたまらないですね。

 

何がたまらないって、思い込みかも知れないんですが、僕の小さい頃にちょっと似てるんですよ!!

(姉や母に言うと全否定されました。似てないし、赤ちゃんが可哀想だと、、。笑)

多分、完全な僕の思い込みです。笑

女の子で僕に似るのはほんまに可哀想なので、むしろ似て欲しくはないですね。。笑

少し遠目の写真だけ載せておきます。

3日に1回ほど、写真や動画を共有してもらってまして、いつもそれをみて癒されてます。

コロナが落ち着けば、会いに行く予定です。

恐らくめちゃくちゃ貢いでしまうと思いますが、ある程度は覚悟してます!

また皆さん、画像見せるんで、僕に似てるか判断してください!笑

以上、ナカシマの最近の癒されるお話しでした。

 

次回は、なかなかの生意気者ですが、可愛い可愛い後輩のあの方です。

(会社では猫かぶってますので、生意気と思ってる方は意外と少ないと思いますが、実はくそ生意気者ですよ!笑)

では宜しくお願いします~~

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント