2010年8月3日: 夏

【エクスショップ事業部 秋山】
おはようございます、秋山です。
毎日暑いですね(;^ω^)
夜行性なせいか、夏の暑い直射日光は苦手です…
しかし、こんなに溶けそうなくらい暑いのに
null
わたしの頑丈な脂肪は全く溶けてくれないのが不思議です(・ω・`)
そんな夏も気付けばもう8月です。。
ブログのネタ探しに、ここ2カ月の生活を振り返ってみました。
が、
忙しかったせいか脳みそが残念なせいかわかりませんが
6月からの記憶がほとんどないことに気づき。。
スケジュール帳を見たところ、
昼間行動した記録もほぼありませんでしたw
土日の予定はお昼過ぎまでねる→ごろごろ→夜から飲みに行く
これが最近の定番化しているようです。。
飲みと言えば、社会人になって、お酒を飲む機会がとても増えました。
学生のころは月1〜2回だったのが
今では週3は必ず飲みます
おうちでは自分でカルーアミルクを作るのがマイブームです。
イチゴシロップとか入れるとおいしいです(^ω^)
一緒にケーキとかを食べるとなおいいです(^ω^)
null
・・・確かにこれだけ甘いものばかり食べていたら
脂肪も溶けないのも当然かも。。
・・・これといったネタがなくてすみません(・ω・`)
null
まだまだ夏は残っているので、
これから暑い残暑を満喫していきたいなあと思います!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント