2010年7月29日: 川下り〜〜

まず初めに、7/22はみなさん何の日でしょう??
そうです!!
私、ヤマカワの誕生日です!
主役のはずの誕生日セレモニーに出れず、皆さん忘れてそうなので、この場で改めて言わせて頂きました。
ちなみに、オカモトさんと1日違いという奇跡的な日なんです。
さて、話はかわりまして、先日デジアラメンバーでラフティングに行ってきました。
朝早かったのですが、楽しみ過ぎて、朝はパッと目が覚めました。
こんな楽しいことに遅刻なんてありえんやろ〜って思っていたのですが・・・
この方、遅刻されてきました(笑)
null
普段は、バチッと仕事をされてる先輩方ですが、
休日はのほほ〜んとしていました。
こういう感じなんかいいですね。


出発し、運転して下さった方のおかげで、目的地に到着です。
null
とにかく川が綺麗です。
川底なんか余裕で見えます。
「川が綺麗」というだけなんですけど、テンション上がりますね!!!
実際のラフティングはというと
数メートル上の岩場からの飛び込んだりとか
ボートから川に投げ出されたりとか
先輩方に川に突き落とされたりとか
null
null
null
とにかく楽しかったです。
これから、アウトドアにハマっていきそうな予感です。

コメント