2021年2月24日: はじめまして

【エクスショップ タツカワ】
オカダさん
バトンありがとうございます!
ぷぅちゃんが可愛いくて、癒されました。。
本当に可愛いは正義ですね。
はじめまして。
今年1月にエクスショップ積算管理課に入社致しました、タツカワです。
入社してはや約1ヶ月半。
こんなに早くバトンが回ってくるとは思わず、少しドキッとしてしまいました。笑
さて、自粛期間が続いていますが、最近家での楽しみが増えました。
それがこちら。

ブ○ンディのカフェラトリーシリーズです。
なんだ、ただのカフェラテか。とお思いになられたかもしれませんが、これが結構本格的なんです。
こちらのカフェラテはコーヒー感があまりなく、ミルク感強めのまろやかな味わいで、名前の通りまさしく濃厚ミルクカフェラテ。
ちなみに、コーヒー感強めが良い方は、通常のブ○ンディシリーズのカフェラテがおすすめです。
一杯分ずつ包装されていて、カップに入れてお湯を注ぐだけの手軽さも◎
母が購入してきて飲んだのがきっかけで、
以降どハマりしてしまっています。。
ハマり過ぎて、家に何個かストックしているほど。笑
(特にキャラメルマキアートがおすすめです◎)
このカフェオレを朝と夜に飲むのが、最近のささやかなおうち時間の楽しみです。
まだまだこのシリーズで試していない種類があるので、飲むのも楽しみです。
お次は、私と同じく1月入社である同期に
バトンをつなぎたいと思います!
よろしくお願いします!
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント