2007年10月24日: 予定を変更してお送りします。

こんばんわ。テラダです。
今日はインストールオタクとして、とっても素敵なツールを試した模様をお届けしようと思ったのですが、サーバにjava環境をインストールするのが思いのほか難易度が高くて、というか全然終わらなくて挫折です。
なのでうまくいったら改めてアップさせていただきます。
予定を変更して、最近「あー、オモシロイなー」と思ったウェブサイトをひとつ。
『「ジャンプスクエア」を検索されたみなさまに』
http://jumpsq.shueisha.co.jp/
20071024-005.jpg

能動的なアクセスに対して、こんなふうに返されるとムフッって思っちゃいました。
他にもイロイロ仕掛けがあるようなので、まずはじっと読んでみてください。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント