2010年6月22日: 紫陽花

 
 【エクスショップ事業部 石貫】
 
 入社してやっと20日位の石貫です。
 さっそくDAブログまわってきたのに、何も用意してなっかったので悩みましたが‥
 先週末、埼玉の実家に戻った時、能護寺という、紫陽花がいっぱい咲いてる
 お寺に行ったので、その写真を載せます。
null
 まだまだ満開ではないんですが、たくさん咲いていてキレイでした。
 
 いつもは鎌倉の成就院などで混んでる中行列を作って見たりしてたんですが‥
 さすがに田舎だけあってすいていました!
 だからじっくり見られて良かったです♪
てまり型やガクあじさいなど、いろいろな種類がありました。
 
null
null
 関西では京都に紫陽花見に行く予定ですが、三千院など、キレイな所が
 いっぱいありそうで、今から楽しみです♪
 
 そして、うちのベランダにあるお花です。 
 引っ越してから植えたので春先からは大きく出遅れて、まだこんな
 ちょっとしかありませんが‥
null
 
もう夏だし、夏に強い花を買ってみよう、と思っています。
見えにくいですが、真ん中の白いブリエッタやピンクのミリオンベルがもっと
ふんわりこぼれる位咲くはずなので、楽しみにしてます。
花もいいけど、今後は家庭栽培でミニトマトやハーブやパセリなどを育てたいと思ってます♪
 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント