2007年10月18日: No Pain,No Gain!

【チャネル事業部 フジキ】
週末、たこ焼きパーティーをしました。
たこ焼き
実はこのたこ焼き機、
おやつ番長アリさんの結婚式2次会のビンゴゲームの景品なのです。
4か月の時を経て、やっとデビュー。
コロコロ転がして楽しみつつ、おいしくいただきました。
たこ焼きの他にも、鉄板焼きやらお刺身やらお菓子やら。
ビールやら赤ワインやらスパークリングワインやら。
ステキな日曜の昼下がりでした。
******************************************
で、先日、スミタだぶろぐでも発表されてましたが、
9月からスポーツジムに通っています。
なんといってもいちばんの目的は 
  ダ イ エ ッ ト !
なのですが、上記のような楽しみを諦める程の根性はもちあわせていないので、
運動量を増やすしかないなぁ、と思う今日この頃。
通い始めて約1か月、まだまだ目に見えての成果は表れていませんが、
ジム帰りに体のあちこちに痛みを感じつつ、
 私の体内では今、筋肉がスクスク育っているに違いない!
と、ワクワク妄想を膨らませています。
が、最近、ちょっとやそっとの運動では、痛みを感じなくなってきているのです。
これぞ、鍛えられてきた証拠!なのでしょうが、なんだか物足りない。
次回トレーニングからは、筋トレの負荷を上げてやろうと目論んでいます。
来月のインボディチェックが楽しみ。
******************************************
話は変わりますが、今日、出勤してみると、
ショッパーズエリア内、主にコミュ弁で使用されるテーブルの上に・・・
コミュ弁テーブル
可愛らしくお花が生けてあったのです。
きっとカワハラさんの仕業です。
こういう女性らしいお心遣い、ショッパーズ一同見習わなければ、といつも思っております。

この記事に関連する情報

テーブルといえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、「こもれび家具」の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. take より:

    たこデカ!!

  2. terada99 より:

    たこデカーイ!

  3. inoue より:

    ムーミンかわいい!

  4. hori99 より:

    刺身もうまそ〜!!