2010年6月2日: 我が家の

【ガーデンプラス事業部 なかむら】
唐突ですが、今回は我が家の家族をご紹介しておきましょう。
20100603-img_satsu07.jpg
名前は「さつき」といいまして、もちろんネコです。
が、魚は食べませんw
特に仕事はしてなくて、窓が開いてても外にも出ませんし、大抵は寝ています。
20100603-img_satsu02.jpg
20100603-img_satsu10.jpg
20100603-img_satsu09.jpg
寝るのはどこでもいいらしいのですが、季節や気温に応じて、自分なりのお気に入りはあるようです。
20100603-img_satsu12.jpg
20100603-img_satsu11.jpg
20100603-img_satsu03.jpg
こんなマジメな顔してるときもありますが、
20100603-img_satsu13.jpg
こんなこともできます。(撮った人の作為を感じますが。。。)
20100603-img_satsu08.jpg
飼い主は娘で、遊んで欲しい時はお勉強の邪魔をしにきます。
宿題もキライらしいです。
20100603-img_satsu04.jpg
ウチのさつきは大変お行儀がよく、全く手がかかりません。
柱をガリガリしたり、トイレの心配をしたりする必要もありません。
チーズと草は要注意ですが、キャットフード以外は基本食べないので、食卓に食べ物を並べていても心配ありません。
犬派、ネコ派と好みは人それぞれですが、私は断然ネコ派です。
最後に、秀逸な傑作を1点ご紹介しておきます。
20100603-img_satsu05.jpg
よくできてるでしょ?
もちろん、私が描いたわけではないですよ。

コメント

  1. kashima より:

    うぉおをおおぉ(`ФωФ’)
    相変わらず麗しいですね。
    かわいいですね。
    美人ですね。
    中村さんのブログのターンは、
    毎度さつき様でお願いしたいくらいステキです!!!!
    にゃんこ万歳っ。