2020年12月7日: チャレンジしてみた

【エクスショップ シオタ】

かわいいとなんて言ってもらえる歳でもないんですがw

うれしいです。でもはずかしい。ありがとうございます。

どこでもドアきっぷで、さくっと博多まで行ってしまう足立さん。うらやましい。

 

我が家はというと、さらにインドア化が進んだ気もします。

おうち時間満喫しすぎなくらい巣ごもっています。

最近の楽しみは、ドラマみたり、本読んだり、ネイルしてみたり。

あと、少し手間のかかる料理にも挑戦。

 

 

今回作ったものは・・・

◆牛肉の炒め物

◆卵焼き

◆人参・ほうれん草のナムル

◆キムチ

◆ごはん

◆のり

 

これをマキマキします。

 

仕上げにゴマ油を塗って、ゴマをふって

 

できあがり。

キンパでした。

これ好きなんですよね。

ただ、のり巻って手間かかるので、作る前に気合いいれて巻きまくります。・・・20本。

 

あと、これも。

 

180個ほど包みました。 もはや業者の域です。

 

焼きました。

 

 

まったくセンスのない写真ですが。。。

父母に、お友達に、配りました。

おいしいっていってもらえました。うれし☆

 

またいろいろチャレンジしてみようと思います。

 

 

明日のブログは、なんでもこなせちゃう素敵ママさんです!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント