2010年1月27日: 狩りに行ってきました。

【チャネル事業部・タニエ】
2010年、初ブログ☆
・・・なのに去年のお話で、相すみません。
和歌山奥地へ行ってきました♪
目的はリンゴ狩り (ノ≧∇≦)ノ :・’.::・>+○
タニエ夫の職場仲間さんが、リンゴの木のオーナーさんだという。
今回の参加者は、「心はこども、身体はじじばばの困った大人♪(*‾ー‾)v」数名と
ちびっ子5名、そしてその保護者。総勢22名☆
まずは、朝9時に阪神尼崎集合。
全員揃った処で、しゅっぱ〜〜〜〜〜〜〜つ!!
6台が一斉に走りだす。
車の運転って、その方の性格でますね。
久しぶりの阪神高速。
カルガモ走法じゃありませんが、後ろをついていこうとマイペース運転していたら
まかれちゃいました|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
(ちなみに、ワタシはペーパーなので乗せてもらう専門です)
第一中継ポイントにて、ちょっっと休憩。
なぜか入口写真しか撮っていないのですが、
上り線には展望塔などがありまして、仁徳天皇陵・関空も思いのままの眺望でした。
null
後は、各自カーナビに騙されながら、第二中継ポイントへ。
さすが、第一次産業の町。お野菜が安くて、きれいъ( ゜ー^)♪
足らずの食材を買い込んで・・・
null
そんなこんなで、最終目的地に到着♪
null
「バーべQ部隊」と「リンゴ狩り部隊」に分かれて、各自ペコポン侵略へ向かうであります。
まず「リンゴ狩り」部隊10名は、
農園のおじちゃん運転による、軽4型小型強襲揚陸艦へ。(夫命名)
軽4の荷台なんか、めったに乗れません。
null
移動中は、ジェットコースター状態!! null 
null
以上、再現イメージでした。。。
無事、目的のリンゴの木へ到着。
null
頑張れ ちびっこ!! null
null
↑ ↑ ↑ かご×3のリンゴが採れました。
お腹も空いてきたところで、お待ちかねのバーべQ。 (*^-^)o-{}@{}@{}-
あうぅ。。。 食べるのに夢中で、なんだかさみしい網の上写真。
null
豚汁・おにぎり・もぎたてリンゴのデザート付き。
なんて贅沢なんでしょ。 ごちそうさまでした。
そしてそして、リンゴをたんまりお土産に頂き、大満足で帰途に・・・
日帰りとは思えないくらい、充実した初冬の一日でございました。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. kashima より:

    狩り っていうから、
    タニエさんも、ついにモンハン部入部かと思って、ハァハァしちゃいました。
    釣られたwwww
    そして、ケロロと背景www
    タニエ家でDAブログのハードルが上がりまくりで、
    嬉しい限りですw
    これからも期待してます と言ってみる(^ω^)