2010年1月16日: 思ひ出ぽろぽろ

【チャネル事業部 越智】
もうだいぶ過ぎてしまいましたが・・
年明け一発目なので、
あけましておめでとうございます!!
みなさんはいい冬休みを過ごされましたか?
ぼくの冬休みはいつもの友達とモンハンをして
ついにG級までいってしまいました。
そしてウカムルバス
http://www.google.co.jp/imglanding?q=%E3%82%A6%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%83%AB%E3%83%90%E3%82%B9&imgurl=http://www.mhp2g.com/book/images/ukamurubasu.jpg&imgrefurl=http://www.mhp2g.com/book/ukamurubasu.html&h=212&w=280&sz=11&tbnid=dK0bUf3PiDwbDM:&tbnh=86&tbnw=114&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2582%25A6%25E3%2582%25AB%25E3%2583%25A0%25E3%2583%25AB%25E3%2583%2590%25E3%2582%25B9&hl=ja&usg=__6VD-IPRlMUtTokAG6JataAruIK0=&ei=3lpQS6-kEIzm7AP7482jCg&sa=X&oi=image_result&resnum=1&ct=image&ved=0CA8Q9QEwAA&start=0#tbnid=dK0bUf3PiDwbDM&start=0
(こいつです。)
こいつの討伐にも成功し、G級の武器を作れるようになり、
防具もG級装備一式をそろえることができました。
というかぼくはなにをしてたんでしょう。。
DAブログがまわってきてふと気付きました。
僕は貴重な休み何をしていたんでしょう。
新しい写真が一枚もありません。
あるのは昔の写真ばっかりです。
懐かしいので写真をみていたら
あることを思い出しました。
それは
こいつです。
20100116-IMG_6808.jpg
ぼくがこの鹿に何をされたかというと・・
タックルです。
群れの長老みたいな存在やったので、ムツゴロウさんばりに
ワシャワシャしただけです。
それなのに大人がよろけて倒れるぐらいの本気のタックル。
「今のは痛かった・・・痛かったぞー!!」
フリーザの気持ちがよくわかります。
(ちょ、置いといて。→中原さんのやつ。)
まぁいま考えるといい思い出です。
有名な公園にツーリングに出かけたときにあった出来事でした。
その公園に行く予定がある方
あの鹿には十分にご注意くださいませ。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント