2009年12月24日: ★22日女子会★

【チャネル事業部 アサクラ】
22日に、ムラカミさん・ナカハラさん・ヤマギシさんと女子会を開催致しました♪♪
トイレで待ち合わせをしてちょっと身だしなみを整えるあたりは
いかにも女子会といったかんじ。
(ここは写真撮ってません)
予定では、ホテルのラウンジで1杯だけ飲んで(ちょこっとおつまみも頼みつつ)
語り合う大人な会です。
ホテルに向かう前に、ちょうど開催中だった★ドイツクリスマスマーケット★に
寄ってみました。
null
シュタイフ“テディベア”展が同時開催ということで、
野性味あふれる巨大テディベアのお隣でパチリ☆
null
はしゃいでます。楽しそうです。
null
約510万円で落札されたエルメスベアとかも飾ってあったそうですが、
どれがそれだったんだろう。。
みんなでじっくり見て回りました。
null
これはシュタイフ社の職人さんたちが作った、
機会仕掛けで動くぬいぐるみディスプレイの「ふとんを干すおばさん部分」です。
null
いい顔してますね!誰かに似てます。
null
驚きのプライスで売られているクマさんたちを
横目で見ながら、プラザホテルの18Fへ。
夜景がキレイです。デジアラが入っているファッションマートです。
null
それを必死で撮る私たち。。
null
ラウンジは本日お休みだったので、お隣のレストランにしました。
おしゃれな雰囲気。席も窓際でいい感じ☆★
とにかく写真におさめようとする人たち。またはしゃいでます!
null
そしておつまみを注文。。
えぇおつまみです。ごはんではないですよ。
null
null
おなかいっぱいになったところでまったり。。
null
↑ひとつだけおっさん的なお酒がまじってますが、
  誰のものでしょう?
次回の女子会は横浜で開催でしょうか(笑)
神戸とよく似た港町で、ヤマギシさんの新たな人生が始まるわけですね!
なんか長くなっちゃてすみません;
ヤマギシさんがんばってねー!!
あぁそしてムラカミさんから頂いた写真が使えなかった。。スミマセン!!
というわけですべて、photo by NAKAHARA様です。ありがとうございました★

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント