2007年8月16日: なつやすみ

【チャネル事業部 オオイソ】
夏休みに向けて、はりきって購入するモノ、
虫よけスプレー。
今年は『KINCHO 虫よけプレシャワー』です
やな感じの匂いがせず、なかなかよいです。
で、向かった先は、九州へ。
JRで約5時間の旅です。
つばめです。
つばめ
車体に大きく黒々と書かれた『つばめ』の文字が印象的です。
九州新幹線は、まだ部分開通のみなので、
新八代からのわずかな時間しか乗れませんが。
で、虫よけスプレーが活躍する場は、
お隣さんが・・・ 20070816-070812_1647~0001.jpg
こういうところです。
お隣さんが遠いですなぁ・・・。
山の中、カのみならず、アブまでも家の中を飛び回るので
一時も油断なりません。
牛さんもいるのでより一層虫が多いです。
20070816-070812_1632~0001.jpg
でも、仔牛ちゃん、かわいい。
売れらてゆくのですが。
夏休み5日間とも祖母と田舎でとろとろと過ごし、
元気を蓄えて帰ってきました。
それぞれの夏休みを過ごし、
デジアラには積まれるお土産。
明日、おやつ番長に配られるのを待っています。
20070816-070816_2105~0002.jpg
そして、二○加煎餅面被って被写体になってくれたテツさんに
オオイソ大喜び。
20070816-070816_1913~0001.jpg
似合う。
すてきな夏休みを過ごせましたか?

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント