2009年12月15日: 衝動買い生活。

【チャネル事業部 スミタ】
寒いっ
外は寒いけど、今年もPCと共に密閉された職場では、
ウチワを煽ぎたくなるほど。
上着は厚く、中は薄く!ですね。
寒い時期は、家にこもる機会も増えますよね・・・
何でもかんでも、カーポートなんかもネットで買えちゃう昨今、
手を煩わさずとも、クリックで何でも届くのを良いことに、
どうしても衝動買いは止まりません。
た と え ば・・・


張り切って買ったのに、まだ一度も活躍しておらずの、
圧力鍋。
20091216-CIMG4676.jpg
届いたら、毎日のように煮込み料理を作るはずだったのに。。
そして、無駄買いの代表格、バランスボール。
1ミリも私のインナーマッスルは進化していない。
20091216-CIMG4675.jpg
そしてそして、ストレッチポール。
この上に寝て、背中の筋肉を開放するのだとか。
もはや、何のための商品なのか意味も分かりません。
20091216-CIMG4673.jpg
しかも、足と比べて頂ければ解ると思いますが、結構場所を取るのです。
しかし、無駄ばかりではありません。(きっと。)
最近、衝動買いで買ったものでは、
タイマー付きのアロマディフューザーがマイブーム。
眠る時につけると安らげます。
まあ、一瞬でおちるので最初だけですが・・
20091216-CIMG4677.jpg
なんだか、日を追うごとに、家の有効面積が徐々に減ってきている気がします。
買い物は良く考えてしなくては、そのうち寝る場所が無くなるかも。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント