2009年12月7日: 〜作品集〜

【チャネル事業部 元上】
やっと12月らしい寒さになってきた、今日この頃。
かと言って、寒さが得意かと言うと、不得意で・・・。
スノボにはまった時期もありましたが、
ここ数年行っておりません。
というわけで、今回のブログ、何を書こうかとネタを考えていたところ、
昨日、金曜日担当の中原さんのブログを拝見。
PS3のお話でしたね・・・。
そう、私もこのネタをと思っていたのですが、
続けてはいらんやろうと思い急遽変更。
私の趣味ではなく、母親の趣味をちょっと紹介。
その趣味は『トールペイント』
まったく絵心のない母は、最初は、
「え〜、そんなん、絵心ないからムリやわぁ」と
誘ってくれたご友人に言っていたのに、
今となれば、「これは、絵心なくてもできるねん。楽しいで〜」
そして、その作品達が、私の家に来るたびに
居候していくのであります。
null
これは、初期の方の作品で、小物置き(通称:あいちゃん)
null
null
null
null
そして、次の二つの作品は先生に書いていただいた物です。
null
  ↑
愛犬、つくねです。
null
  ↑
先日の結婚式のために、書いてくださったウェルカムボード。
画像が悪くて、よくわからないと思いますが、
やはり、先生。
先生と生徒である母の作品とでは、違い過ぎますね。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント