2009年12月1日: 12月のイベント

【管理部アダチ】
今年も、もうあと一ヶ月になってしまいました。
そしてもうすぐクリスマスということで
我が家にもツリーが飾られました。
null
上の子が1歳のときに私の祖母に買ってもらった前のツリーは
ぼろぼろになり(葉がどんどん落ちてくる!)
おととし捨ててしまいました。
そして去年は、買うタイミングを失い
ツリーなしのクリスマスでした。
今年は店からなくなってしまう前に と思って
早めにいったつもりでしたが
もうなくなっているものもありました。
みんな結構早く買うんですね。
子供も大きくなっているので
玄関に飾れるぐらいの小さなものをと思っていたのですが
結局は、120センチ(前のは160センチぐらいでした。)の
ごく普通タイプのツリーになりました。
ツリーの飾りつけをして
暗くしてライトをつけたりすると
(ライトと連動してクリスマスソングが流れるようになっています)
なんとなくクリスマス気分が盛り上がりますね。
あと玄関にはこんな小さな置物も飾っています。
20091201-Image074.jpg
20091201-Image075.jpg
爪もちょっと冬っぽい感じにしてみました。
画像がぼけてるので何か分かりにくいですね。
20091201-Image072.jpg

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント