2009年11月18日: 秋のお出かけ

【チャネル事業部 オオツジ】
先日、紅葉でも見に行こうかということで原不動滝まで行ってきました。
20091118-P1000888.jpg
山道を登り、滝に到着。
20091118-P1000895.jpg
日頃の運動不足を痛感です。。
20091118-P1000902.jpg
鮮やかな色合いで、とても癒されました。
歩いたらお腹が減ったので、腹ごしらえに向かった先は・・・


20091118-P1000910.jpg
また来てしまいました。 『大橋ラーメン
20091118-P1000915.jpg
遠いのであまり来れないですが、また足を運びたくなる名店です。
20091118-P1000916.jpg
もちろん完食。ごちそうさまでした。
お腹も満足したので、次は日頃の疲れを癒すべく、温泉に向かいます。
20091118-P1000925.jpg
吉川温泉 よかたん
20091118-P1000921.jpg
足湯でHP回復中の様子。
さっぱりしたところで、帰路につきますが、そのまま帰るのも何なので、
夜景でも見にちょっと寄り道です。
六甲ガーデンテラス
20091118-P1000929.jpg
ちょうど日が暮れる直前に到着。
きれいな夕焼けも見ることができました。
20091118-P1000940.jpg
この日は寒かったので、空気が澄んでいてとてもきれいな夜景でした。
20091118-P1000949.jpg
よくよく見たら、まわりはカップルだらけ。
なかなか人気のデートスポットのようです。
ホリさんもまたどうぞ♪

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント