2009年11月12日: 初回はやはり・・・

フロンティア事業部 たけはら
はじめまして。
今回初めてブログなるものを書くことになり・・・
何を書いて良いのやら・・・
初回はやはり、面接の時の話でしょうか?
キンチョーして受付の電話を取ると・・・
ウワワッッッ!
自分の顔が映ってる———-!!!!
話している自分の顔を見ながら、
話すのは妙に落ち着かない気分になります。
更に緊張してしまいました。
そして筆記試験&面接。
もう頭の中は真っ白で、何をどう話したのか良く分からないままでした。
2次面接は妙にあっさり終わった様な気がします。
あまりにあっさりだったので、
ダメだぁ・・・・・と思っていたら。
とても、嬉しかったです。
そして、早1ヶ月・・・
早く、デジアラのクオリティに達する様に!
日々精一杯の力で邁進しなければ!
と、心を新たにしました。
では、皆さん
これから更に寒さが募ってきます。
体調を崩されませんように。

コメント