2009年11月11日: 肥。

みなさん、こんにちは。
デジアラに入社してから早7ヶ月。
座り仕事になって7ヶ月。
悲しいことに
今までついたことない部分に脂肪がつき始めました。
着用可能衣服が日に日に減少傾向にあります。
思い返せば、今まで我が家では
女子4人によるありとあらゆるダイエットが実践されてきました。
そう、くじけないためにも、全員を巻き込んで行われるのです。
まず、一番続いたものと言えば お鍋ダイエット。
これは晩御飯をお鍋にする、ただそれだけのもの。
なんとこれ、約半年間続きました。
半年間、毎晩お鍋!お鍋!お鍋!
効果はまずまず。。
ただ、たまに油っこいものを食べるだけで
胃がおかしくなるという難点あり。
お次はこれ
null
デューク更家ウォーキングダイエット。
これはお風呂上りに「シュッシュッ・・・」なんて4人で言いながら。。
真剣にやると結構辛い・・・
そしてこちらはチャレンジした方も多いのではないでしょうか。
null
筋肉痛が辛すぎて1ヶ月がやっとでした。
母親はちょっと痩せたようです。
まだまだ続きます・・・


楽しく痩せようと思い、試みたのがこちら
null
ゲームキューブのダンスダンスレボリューションダイエット。
これはちょっと楽しく、かなり汗かきます!
このコに乗りながらテレビ見たり
null
更にこんなものまで
null
和室の角に追いやられたぶるぶるマシーン。
あとはコントレックスダイエットや、Wii fitなんかもやりましたが、
たいして続くこともなく・・・
次はコアリズム(今更!)だと張りきる永田家の女子たち。
また、効果がでたら報告したいと思います・・・

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント