2009年9月17日: 10数年ぶりの…。

【チャネル事業部 コバヤシ】
今回は10数年ぶりに海遊館に行ってきました。
写真もいっぱい撮ったので、お楽しみに☆
まず、外観♪
null
なんかよくわからんけど、芸術的ですなぁ。
いよいよ中に入ります。日曜だったので、結構家族連れが多かったです。
null
これはご存じラッコ。ちょうどご飯タイムで、氷に入った貝を器用に食べてました。
あ、後ろのは恐竜の骨じゃないですよ。
なんなんでしょうね…。
null
これは深海魚? やっぱりどう見ても美味しそうじゃないですね。。
シーマンを思い出しました。
null
これは何の魚だったか忘れましたが、コレずっとこのままの体制なんです!
たまたまシャッターチャンスだったんではなくて、動画でとってもこのままなんです。
いったい彼らは何をしてるんだろう…。 寝てるんですかね?
null
ご存じペンギンたちです。彼らを見ると、なぜか「ク−ルミ○トガム」を思い出します。
null
そして、海遊館のイベントブースで、魚に触れるコーナーがありました。
期間限定? のイベントみたいでしたが。
水槽に、エイ、サメなどがいて、自由に触れるのです。
もちろん、毒針などは処置がされていて安全になってます。
触った感想ですが、、エイはヌメヌメ。。。 サメはザラザラ。。。
思ったとおりの感触でした。
ありきたりな感想でスミマセン。。。
今度は開館以来行ってないであろう、地元須磨水族園に行ってみよう。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント