2007年7月10日: サンクス☆☆☆

【チャネル事業部 ムラカミ】
上半期!サンクスカードをいっぱい渡した人第1位に…☆
サンクスカードは、DAブログの中で、
4月に、入社されてまだ2ヶ月でいらっしゃった
オオツジさんが、デジアラの (・∀・)イイ!制度として
ご紹介してくださっている、あの、サンクスカード・・
感謝の気持ちを、カードを添えて、相手に伝える、というもの。
第1位、というのが、じゃなく。
たくさんサンクスできたことが、なんだかウレシイ。
小さな絵を描くのが大好きな私は、
サンクスの気持ちを、感謝の言葉と、それ以上の絵に思いを込めて、
いつもワクワクカード作成するのだけど。
それを受け取ってくださるデジアランは、
いつも、ちょっとハニカミつつ・・笑顔で、
そしてちゃんと、そこに描いている言葉だとか、絵だとかを、ちゃんと確認してくださる。
サンクスカードを作成するとき、渡すとき、それは、
なんだかワクワクと、ウレシイ、楽しい気持ちになれるのです。
サンクスカードたくさん渡して
     *      *
  *     +  グッジョブ!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
ということで、賞品まーでーー・・やりぃ!
ホームベーカリー
ホームベーカリー☆☆☆
到着が待ち遠しい・・
(尊敬すべき、サンクスカードをいっぱいもらった人ダントツ第1位のイノウエさんは、
ビジネスかばんを賞品に選ばれたのです・・なんか、カッコイイな。。
私は、数ある賞品の中から、お仕事とはズイブンかけ離れたものをチョイスしてしまった・・えへ。)
今週の月曜日DAミーティングで、表彰状と目録を頂いたのですが・・
大きくなってから、表彰状を頂戴するなんて初めてで、感動してしまったー!
これからも、デジアラを、デジアランを、感謝の気持ちを、大切にしていくのです☆

コメント