2009年9月8日: 小さな大冒険。

【チャネル事業部 ムラカミ】
わたしも、タケチさんと同じ8月生まれv
やっぱり、お誕生日には、
こっそり、自分となにか、約束をしちゃいます。
当日は、記念日休暇をいただいて、
京都をひとり旅。
ひとりで、ぶらりと遠出なんて初めて!
そう、今回の約束は、
『これからもいっぱい、ワクワクする』
(・・こっそりじゃ、なかったっけ・・)
旅の本を片手に、ひたすら歩いて晴明神社
晴明神社
到着できたときの喜びは、ちょっと、忘れられません。
(最初、間逆に向かって進んでいたのでw)
こちらでは、向上祈願。
それから、そもそも、
この旅の発端となったレストランでランチ。
flowing
ナガラさん、
ステキなお店を教えてくれて、ありがとうv
新京極にある蛸薬師堂永福寺で、
タコさんをなでなですると、諸病回復祈願になるんだとか。
タコさん
デジアランみんなが、
これからも、元気に邁進していけますように!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント