2007年7月4日: お弁当

(チャネル事業部 スミタ)
「お昼ごはん、何にしよう。」
日々迷うところです。
そう、永遠のテーマ…
デジアラでは、希望の人は、お弁当の配達を頼んでます。
なんと、デジアラ特製”かまどや”オリジナル発注シートまであるのです!
その用紙をまわして、メニューから頼みたいものを記入し、
お弁当番長イノウエさん監修のもと、子番長ホリさんの集金で、
わたしたちのもとに、お弁当はやって来ます。
(この場をお借りして、いつも本当に有難うございます)
長期間、”かまどや”が毎日の定番だったのですが、
最近、ファッションマートの1階のお店、”イルアルティスタ”が参入。
イタリアンレストランなんですけど、お昼はお弁当もやってるところなんです。
今日は、す・ぶ・た!
弁当
野菜たっぷりで、おかずの種類も多いし、なかなかのボリューム。
この内容で、500円です。
美味しかったー。みんな、大満足でした。
ちなみに、小さすぎて全く見えませんが、酢豚の側らにいるのは、
オオイソさんの最近のお気に入り、
くるくる回るDAKARAのおまけのブタ。
ほら、回ってる。
ブタ
最終的なわたしの目標としては、この弁当にも負けない、
自作のお弁当を毎日作ること。
なのですが・・・
お弁当箱は、常に家で留守番状態です。
でもでもっ。いつかは酢豚に負けないお弁当を。
頑張ります!

コメント