2007年7月3日: 私の仕事のパートナー(?)を紹介!

【総務部/カワハラ】
ご当地Kittyをご存知ですか?
日本各地方にちなんでKittyちゃんが被り物をしていたり変装していたりするのです。
そのご当地Kittyグッズの中に私のパートナーがいます。
それは、「ご当地Kittyボールペン」デス。
ただいま、デスクのペン立てには、6人のパートナーが住んでいます。
20070703-20070703104843.jpg
友達にもらったのがきっかけ。
しかも、大阪の「くいだおれKitty」と「Tigers Kitty」
特にキティラーでも無かったのですが、
このボールペンがメチャクチャ書きやすいのです!! <ね、イノウエさん!!
で、今年のGWに岡山・広島方面へドライブに行った時に
「岡山桃Kitty」 20070703-20070703105155.jpg
「倉敷ぶどうKitty」 20070703-20070703104936.jpg
「広島もみじまんじゅうKitty」 20070703-20070703110208.jpg
をSAや道の駅で買ってしまいました。
そして、毎日通勤しているJR明石駅で
「たこ壺Kitty」 20070703-20070703105100.jpg
を買ってしまい・・・ これは、集めるしかない???   ってな状態です。
みなさん!!
もうすぐ夏休みですね?
ご旅行される方もいらっしゃいますよね?
SAやお土産物屋さんに行かれますよね?
ご当地Kittyを探して見てください。
「カワハラさんのペン立てに住みたい」というご当地Kittyがいたら
ぜひぜひ遠慮なさらず連れて帰って来て下さいまし♪

コメント