2009年8月3日: 大きく脱線

【チャネル事業部 土谷】
松山さんのお宅へお邪魔した時に見たふぐの可愛さに惚れて
我が家にもふぐを!!と思い、
日曜にコーナンのペットコーナーを見に行きました。
探していたのは、【アベニーパファー】という
海水じゃなくて、淡水に生息するふぐです。
null
意気込んでコーナンを2店舗くらい渡り歩きましたが、
ミドリフグしか取り扱いがありませんでした。
ミドリフグも勿論可愛くて、
他にも金魚が餌を食べている顔とか、
実は亀の寝ている顔もなかなか癒し系だったのですが、
本当に迷い過ぎて決断出来ずに、結局買えませんでした。。。
コーナンへ行くと色々と売っているのが面白くてついつい長居してしまいます。
そして、今回もそうでした。
フグを見に行ったはずでしたが、結局帰りに購入したのは、
超お買い得品のカキ氷機でした。
これで毎日カキ氷食べ放題\(^O^)/

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. Te arimoto より:

    私も、先日、息子とトイザラスをうろついていて、
    ガリガリ君のかき氷マシンを買わされました。・