2009年7月27日: 始めました。その2

【チャネル事業部 コバヤシ】
みなさま、最近寝苦しくて、なかなか眠れず、
冷えピタでなんとかやり過ごしているコバヤシです。
さて、以前のブログで、WII FITを購入し、
秘かに細マッチョ計画を立てていましたが、カシマさんの様予想通り、
やはり、そう長くは続かず、何ひとつ変化がない状況です…。
「うーん…。何がいいかなぁ。手軽にできるダイエット…。
あ、なんかWIIとか電源つけて準備せなあかんから、それが面倒なんやな。
よし!!」
と、通販で早速検索を開始し、出会ったのが…。↓
null
そう、「バランスボール」
いまさらではありますが、これなら面倒くさがりの自分にも出来るはずだ!!
早速やってみましたが、まず真っ直ぐ座るのが難しい。。
モチロン下に台座がついてますが、それでも重心を見つけるのに
一苦労でした。
「テレビを見ながら簡単に」がウリなんですが、コレが結構しんどい。
付属で、腕を鍛えるゴムバンドもついていて、かなり本格的。
しかも結構思ってたよりかさばる。。。
でも、これで毎日帰宅後でも出来るはずだ!!!
今度こそ、乞うご期待。

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント