2020年8月24日: 好きな飲み物でおやつが食べたい

【エクスショップ クラチ】
カンキちゃん、、
そんな、、照れますわ、、笑
その紹介に恥じないよう磨きます、、ね、、!
ビッグブラザーではカンキちゃんがいてとても心強かったよ!
その節はありがとう!!ほんとに!
福岡旅いいね!
今後行きたいリストに入ってるので参考にさせていただきます^ ^
そんな私のちょうど一年前の8月24日のカメラロールの記憶は、、、
、、、ありませんでした。。
直近だと私が撮った甥っ子の写真が入っておりました^ ^癒し^ ^
さて話を変えまして今回は私の好きな、、、
null
デン!
こちらの豆乳紅茶でプリンを作りましたのでそのことを^ ^


まずレンジでチン!
null
null
温まったらゼラチンを入れて混ぜ混ぜします^ ^
(ゼラチン1gにつき、100ccの量が目安です)
null
お好きな容器に流し込んで^ ^
冷やします^ ^
で、出来たのがこちら^ ^
null
デデデン^ ^
残念ながら豆乳紅茶のプリンにはミカンは合いませんでした、、
本体のプリンがあっさりなので生クリームかバニラアイスがベストだったと思います^ ^
すきなことしてると思わず顔も^ ^(こんな感じ)になりますよね^ ^
今後も自分の好きなことを目一杯楽しんで参ります^ ^
さて次回は、、
いつも女神様のようにお優しいCC課のお姉さんです〜
お願いします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント