2020年6月25日: はじめまして!

【ガーデンプラス 第一事業部 ヨシダ(ユ)】
ヒラタさんバトンありがとうございます。
ガーデンプラスのニューカマー(?!)、ヨシダです!
初DAブログですので、皆さんと同じように自己紹介をしたいと思います。
兵庫県の田舎育ちの26歳。
趣味はお酒!と国内旅行です。
前職は医療事務をしておりました!
大学時代には京都に住んでいましたので、
京都のことは聞いてください!
答えれる範囲でお答えします!
あんまり詳しくないですが(笑)
今回は大好きな旅行についてお話しできたらな〜と!


国内旅行が好きな理由は、もちろんおいしいご当地グルメと一緒に飲めるお酒ですよね(笑)
結局お酒なんかいというツッコミは置いておいて…
昨年は広島、夢の国、有馬温泉に行ってきました!
広島は友人の実家があるので、いろいろ案内してもらいました。
昼間から宮島に行って宮島の景色をみながら牡蠣と一緒に飲むビールは最高でした!
20200625-img_1365.jpg
今年は北海道と沖縄で北、南制覇しようという計画だったのですが、コロナの影響で行けず…。
落ち着いたらいっぱい行けるように今のうちに準備しとかなくちゃですね!
おすすめの場所などがあれば是非教えてください!
今はお休みにお家居酒屋をして楽しんでいるので、
おすすめの取り寄せグルメや簡単に作れるおいしいおつまみなどあればヨシダまで(笑)
明日は暖かい空気をいつもかもしだしてくれるお姉さんです!

この記事に関連する情報

お家で過ごす時間を充実したものにするなら家具にこだわってみませんか。そんな素敵な家具を販売しているのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント