2007年6月15日: 本日は、デジタルアライアンス会社説明会の日・・・第2回!!

【チャネル事業部 オオイソ】
どん。
会社説明会案内板
本日、第2回会社説明会を開催しました。
引き続き、司会役をやらせて頂くことになり、
前回は学生さんを前に緊張しきりの司会っぷりだったので、
今回は立派に司会をこなしてリベンジを!!と思っていたのですが・・・。
それはそうとして、
六甲ライナーに乗り、はるばる島までお越しくださった学生のみなさん、
ありがとうございました。
感謝!
直接みんなに肉声よ届け!とマイクなしで全員挑みましたので、
後ろに座られた方にも声がちゃんと届いていたかしら、
心配。
今回は、『先輩社員からの一言』として、
デジアラの新卒採用第1号のホリさんが演台に立ったのですが、
来年の会社説明会では、
今日来て下さった学生さんの中からどなたかが
演台に立ってお話をするのかも、と考えるとワクワクですねー。
未来の素敵なデジアランとの出会いを夢見て。。。
演台から、なぜかカメラ目線のホリさん。
カメラ目線、鋭い・・・
そして、オオイソの司会っぷりはと言うと・・・
やっぱりあがってしまったよぅ。。。
おっきくは表示できません。。。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. Te arimoto より:

    堀さん
    この写真撮ってる時点では
    まだ、余裕だったワケですね(><;