2020年5月19日: 何個わかるかな?

【エクスショップ営業部 ムラカミコウ】
意外な紹介に戸惑っているムラカミです。
マツダさんがそんな風に思ってくださっていたなんて(涙)
他の釣り部員達がたくさん釣る中どうしようかと思っていましたが
こんな形で存在意義があったんですね。。。
(マツダさんと釣りのお話をするといつも嘲笑されていると思っていたこと謝罪致します。)
さて今回は私もGW中は外出せず外構工事(どうぶつの森)ばかりしてたので
いい機会なのでPB含め過去行った釣りのことを書こうと思います。
好きな漫画のセリフを交えていくので皆さん何個分かるかな?
(ネタ無さすぎやろ)


クリリンのことかーーーーーーっ!!(無理やり)
外出自粛でストレスたまってるので叫ぶとすっきりします。
それにしてもみんな自粛自粛で大変だろうな。。。
俺は長男だから我慢できたけど次男だったら我慢できなかった。
前は非常に色々な場所へ釣りに行きました。
1月にはエクスショップのナカシマさんのツテで船に乗り、
ようやく念願の大物を釣り上げました。 
null
アンビリーバブルや!!ヒー・イズ・アンビリーバブル!!!
みんなが餌釣りをしている中頑なにルアーをやめなかった男。
私は持っていかれた、、、。
20200519-5de4a68f-c201-4d1c-bd86-d9e2ebdc8db7.jpeg
きれいな顔してるだろ…ウソみたいだろ…死んでるんだぜ、それで。
冬には白銀の魚をいつも求めてました。
食べてもおいしいんですこやつ。
null
飛んでるんじゃない。落ちてるだけだ。カッコつけながら。
困ったときの穴釣り。
みんなのガッシーは初心者の方でも簡単に釣れるので本当におすすめ。
null
釣りをしてるとこんな出会いもあります。
思わず攫っちゃいそうになる可愛さ。
null
釣りの醍醐味といえば終わった後の料理とビール。
時間を忘れてゆっくりしたいときはいつでも声かけてくだされば釣りに行きますよ。
必要なのは”ちょうどいい距離”なんだと思います。
まとまらない感じになりましたが最後まで有難うございます。
みんなな誰のセリフかわかったかな?(計7個)
次回は再度マツダさんへリターン!!!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント