2009年5月29日: おもちゃ達

【チャネル事業部 ヌマ】
チャネル事業部ヌマでございます。
最近、子供のおもちゃが家中に溢れかえっております。
上の娘も、来月3歳の誕生日を迎え、色々な物に興味を持ち始めました・・・。
スーパーでもおもちゃ屋でもベビーザらすでも、気がつけば手にはしっかりとおもちゃを!
で、「パパー。唯ちゃんこれ欲しいの。」な〜んて言われた日には、ついつい・・・。
私だけなら、財力の関係で、そこまで増えないはずなのですが、
はやり、じ〜じ、ば〜ばが・・・。
これだけ可愛い子供達。
孫が一番可愛いとよく言われますが、自分の孫ができればと思うとこれ以上なんでしょうね!?
で、今回はうちのおもちゃ達の一部を紹介します。
null
お気に入りのシルバニアファミリーの家。
ある日、おもちゃ屋にいって気がつくと小さな体で大きな箱を抱えて歩いてきて・・・。
その姿が可愛すぎてつい買ってしましました・・・。
その後もちろん嫁に怒られました・・・。
null
室内用ジャングルジムと滑り台セット。
最近下の男の子もハイハイで滑り台逆走に試みております。
null
キッチンセット。上の娘より下の子のほうが最近よく遊んでます。
おもちゃのおにぎりとかをよく頬張っています。
null
子供を親に預けて、嫁と二人で神戸に出た時にUFOキャッチャーでGET!
巨大プーさんです。
熱中しすぎて、約5,000円も使ってしまいました。
帰りの電車は、これを抱えて帰ったので恥ずかしかった・・・。
ある日、家に帰るとなんと!?
私の部屋にまでおもちゃが進出しておりました。
私の大切な空間が間もなく子供部屋に・・・。
なんとか阻止せねば!
null
夜帰って、子供達が寝ていてもこのおもちゃ達を見ていれば、
そこで、昼間遊んでいる子供たちの笑顔がくっきりと残っています。
やっぱりおもちゃっていいもんですね!

この記事に関連する情報

キッチンに置く家具はデザインにこだわりたいですが、機能性も重要ですよね。そんな方におすすめなのが、「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント