2009年5月28日: 5月生まれ

【チャネル事業部 スミタ】
今月もやって参りました、お誕生日セレモニー。
5月。
いい季節に生まれたんですね。
去年まで1名だった5月のアニバさん(おは朝知らない方ごめんなさい)は、
3人も増え、4人です!
16日 オオフジさん
28日 オオツジさん ハセガワさん
30日 ナカハラさん
おめでとうございまーす!!
20090528-090528_1520~0001.jpg
オオツジさんとハセガワさん、一緒の誕生日。
以前、村上ショージさんとも一緒だと話題になってましたね・・
今頃もしかしたらお祝いしてるかも。醤油のびん持ちながら。
デジアラでのお祝いは、なんとメデタイ紅白饅頭。
京乃ぴょん屋ってところのなんですって。
20090528-090528_1527~0001.jpg
誕生日ってみんなどうしてるんだろう?
私は子供の頃から今まで、ケーキを食べなければ(しかもホール)気が済まないんですが、
いつ辞めたらいいのか、タイミングが掴めません。
食べなくなった時、本物の大人になるような。
これからも毎月、デジアラは’不思議なビート’でハッピーバースデーを
歌い続けます。

コメント