2020年3月31日: 春ですね

【エクスショップ ウチダ】
ヤマナカさんのコナン愛があふれるブログを見ながら、
1996年から放送されているにも関わらず、
きちんと見た記憶がないなと気づきました…
そしてこれから、画面・雑誌と様々な媒体でコナン君を見ると
きっとヤマナカさんを思いだすと確信するウチダです。


さて、そろそろ気温も温かくなり、山登りシーズンなのですが、
この外出自粛のなか我慢しかありません。
これまで登ってきた山の写真を眺めては、
次回はどこに登ろうか、昼は何を楽しもうかと
計画がつのるばかりです。
通勤時も六甲山をながめていますが、特に青空がひろがり、
空の青と山の緑がくっきりと分れている稜線をみていると
ウズウズしてきます。
こちらは、須磨浦公園から続く登山道の一つです。
この『馬の背』が個人的には大好きなんです。
null
山にはいけませんが、気分転換に先日は田園風景がひろがる
人通りが少ないところをウォーキングしていました。
そうすると、レンゲ畑を発見したり、
池では亀が甲羅を干すためにひなたぼっこしていたり、
ツバメが飛んでいるのも発見し、
たくさんの春を見つけることができました。
本日で3月も終わり、会社も新年度をむかえます。
春を発見しながらも、今年度の振り返りや
新年度の目標などを考えていると、
気づけば2時間ぐらい歩いていました。
仕事もプライベートも1歩1歩、自分がなりたい姿へ、
立てた目標に向かってしっかり歩いて行こうと思いました。
さて、明日から4月、新年度です。
新年度スタートのブログバトンは、
もちろんこの方にお渡しします!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント