2009年5月25日: 友人宅

【チャネル事業部 ハチウラ】
中学からの友人が家を買ったらしい。
結構前になりますが・・・。
そこでどんな家なのか見学に、遥々貝塚へ行って参りました。
貝塚といっても一般的に知られる二色浜辺りでなく、もっともっと山手ののどかなベッドタウンのようなとこ。
神戸市では北区のような感じかな?
そこは市が開発した新興住宅街らしく、新しい立派な家がわんさかありました!
友人宅を見たとき、「なんちゅう豪邸や!」って普通に思いました・・・。
普通は家や内装に目が行くのでしょうが、仕事柄か、ついつい外に興味が引かれました。
レイナポートにレイナポートミニ、2階にはヴェクターテラス!(写メのため分かりにくく申し訳ない)
「YKKで統一して、プラチナステンとトーメイマットが絶妙にあってるやんけ!」と、普通に言ってしまいました。
半年前だったら当たり前ですがこんな言葉はでなかった・・・。
回りの家も新興住宅地のせいか、普段見慣れないカーポートがわんさか。
キューブポートにマルチスクエアにMシェード・・・。
何なんだここは・・・?
ともあれ非常に勉強になった一日でした。
null

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. Te arimoto より:

    では、3年〜5年後あたりをめどにして、
    ハチウラさんの戸建購入計画を練りましょう!

  2. hachiura より:

    ありがとうございます!
    つい1年前までは、給料日⇒1週間後にカード等のお支払⇒給料の8割消失⇒カードでお支払い⇒給料日の悪循環サイクルを繰り返していたのですが、気持改め頑張って貯金します。