2020年3月10日: 歯抜いてみた

【ガーデンプラス タカハシ】
ナカシマさんよりバトンを頂きました、
タカハシです
入社されて新しい方は「誰っ?!」ってなってるかも知れませんが、
松下さん曰くジャルジャル福徳に似てるとのお褒めの言葉を頂いたので、
街で福徳に似てる人が居ればそれはタカハシです。
それはさておき、最近コロナウイルスで色々と大変ですよね。
コロナの影響で、手洗いする人が増え、結果、インフルエンザは激減したらしいですよ!
そんな中でも私は病院に行かないと行けないある事件がおきてしまいました。
そう、、
親知らずです。
親知らずが生えている親知らずユーザーの方ならわかるかも知れませんが、
この抜きに行くという(恐怖)(めんどくささ)は計り知れません。
そんな邪念を振り払い、今回は親知らずを抜きに行った。そんなお話です。


null
null
null
null
null
null
null
null
null
null
漫画、鬼滅のや・・親知らずは如何でしたでしょうか?
お話では1本でしたが、実際は2本抜いてます。
しかも1本は抜けなさ過ぎて砕いてます
抜いた歯を見せられたのですが原型はなかったです。。
次の日顔が腫れてたのですが、
左右どっちが腫れてたのか
直営の皆さんはわかってなかったです・・・( ; ; )
これから親知らずを抜かれる方は是非参考にして下さい。
明日のブログは真冬の山をビーチテントで1日過ごした不死身のヤス●”さんです!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント