2020年3月4日: 日頃の行動が物を言う

【エクスショップ クラチ】
優しさ溢れる女神とは一体誰のことでしょうか、、はて、、
でもそう思ってくれて嬉しい限りなのでありがとう(^^
一緒に空飛びに行こう笑
さてお話は変わりますが、先日友人から誕生日プレゼントもらいました。
「脳を鍛える大人のNintendo Switchトレーニング」を。
いやいやいや、まだ大丈夫やって。と思いつつ、
若干興味はあったため帰宅後すぐに開始。
とりあえず手始めに脳年齢を調べるよとのこと。。
そして出てきた脳年齢が、、


71点でした。。
ええええーー、、うそやん、、(´_ゝ`)
、、、この由々しき事態をわかっていたかのようにプレゼントしてくれた友達に感謝ですね(´_ゝ`)
でもあれです。
リモコンについてるサーモグラフィー(?)みたいなやつで
画面に出てくるグーチョキパーに対して
負けろとか勝てとか指示に従ってじゃんけんしただけなんです。
これって反射神経の測定ですよね?決して脳年齢測定ではないですよね?
とはいえ初手でメンタル挫かれたため、ソフトは現在お休み中、、(´_ゝ`)
それとはまた別に正月に奇跡的に手に入れたリングフィットアドベンチャー!
ガッ〇ーのCMでおなじみのストーリー形式で進めながら筋トレが出来るゲームです。
最近はお家でゴロゴロしてることが多く身体も鈍りに鈍りきっておりまして、、
今の私にピッタリ!と思いながらやり始めます。
がしかし、
自分でハードルあげてしまったこともあり
こちらは3回目やってからそれ以降ストーリーを一切進めれてません。
(部分トレーニングってのもあるんですがそれもちょいちょいしかしておらず。。)
一度怠けるとなかなか這い上がってこれないのが性分で。。
日頃の行動が物を言いますね。腰が重いし、脳内もカラカラ。痛感させられます。
せっかくの「優しさ溢れる女神」の称号も台無しです。。
もう春になるので、
早急にこの怠けきった脳も身体も少しでも改善できるように
今日この瞬間から意識的に動こうと思います(´_ゝ`)ハイ
誰が興味あるねんという話が続きそうですので終わります。
ではでは。
昔のDAブログで登場していた
ヒョウモントカゲモドキを飼ってらっしゃるお方です。(この紹介しか思いつかなかった)
お願いします!

この記事に関連する情報

お家で過ごす時間を充実したものにするなら家具にこだわってみませんか。そんな素敵な家具を販売しているのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント