2020年3月3日: やってみたいこと。

【エクスショップ アジュウタ】
ご紹介頂きました意外と車好き?な、アジュウタです。
自分で車を買うならば、ジムニー⇒ジープの順で狙ってます(笑)
タイヤがごっつくて、ガタガタな道を駆け上れそうな見た目の車が好きです。
null
HUMMER(展示物)と愛犬…、はあ…、惚れ惚れします。
話は変わりますが…、
以前DAブログでも登場していた『BUCKET LIST』
みなさまは、興味湧きませんでしたか??
実は、私も半年程前から専用のノートを作ってます。
書いている内容としては小規模なものから「え、できんの?」ってものまで。
ノートに書いている一部をご紹介すると、、、
*空を飛ぶ(スカイダイビングかバンジー)
*ディズニーリゾート全制覇する
*タイムズスクエアのカウントダウンイベントに参加する
*メルセデス ベンツ Gクラスに乗る(できれば、マットなブラック!)
現実を見ると「いや、無理やん」とも思いますが、まあそこは置いておいて。
とりあえず興味あるものを、いっぱい書いてます。
なので、今回は私の『BUCKET LIST』から
実行に移すことのできた内容について書かせて頂きます。


————————————————————
*台湾へ旅行に行く
null
*某YouTuberおススメのラーメンを食べる 
null
*1人旅をする・ゲストハウスに泊まる 
 オーナー様おすすめの銭湯(写真)へ足を運んでみたり貴重な経験でした。
 次回は、宿泊者の方と友達になるのが目標です!!!
null
*上海ディズニーに行く ※(予定)2月頃 
 代金支払い済みでしたが、流行りの某ウイルスの影響により中止…
 せっかくだからどっか行きたいよねってことで金沢に行ってきました(笑)
 
null
※「金沢でお寿司を食べる」って別で書いてたのでこちらが達成…
——————————————————-
ご紹介できそうなものはこんな感じでした。
やってみたいことを書いてる時もわくわくしますが
実行に移して『できた!』って書く瞬間が、意外と一番楽しいです♪
みなさまもお手隙の際に一度LIST書いてみてください( ..)φメモ
意外と頭がすっきりして、自分のやってみたいことがはっきりしてきます(笑)
長くなってしまいました。すいません。。
最後までお付き合い頂き有難うございました。
お次は、、、
上記のラーメンを一緒に食べに行った
優しさが溢れに溢れている、女神のようなお方です!!
またどっか遊びに行ってくださ~~~い(^O^)/

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)