2009年4月21日: 心のテーマパーク

【フロンティア事業部 オオイソ】
ライダー部遠征第2回目は楽しかったね。
寒い寒いとついこの間まで言ってたような気がするのに、
あっというまに日中は暑いくらいの気候に早変わりで。
次のライダー部ではこんがり焼けてしまうに違いない。
どうも、フロンティア事業部に異動しましたオオイソです。
2009年も早や3ヶ月が過ぎ、
デジアラが第10期に突入しぴっちぴちの新卒さんの入社により、
ますますデジアラが賑やかさを増してから既に3週間が経とうかというところ、
いやはや、
月日を1日飛ばしで過ごしてるんじゃなかろうかと思いたくなる今日この頃。
4月もそろそろ終わりということは、
黄金週間の予定話に花が咲き始めるころでしょうか。
いや、オオイソには特にスペシャルな予定があるわけではないので、
のんびりできたらいいなぁ、くらいに思っていますが、
そういえば、行ってみたい場所があったので、
なぜか披露しておきます。
『心のテーマパーク 養老天命反転地』
なんだかヘンな名前。
そんで、
こんなんとか、
ななめってる。
こんなんとか、
宿命の家。
こんなんとか、
反転。
こんなんで、
視覚を奪われるらしいんだ。
ほかにもなんかいろいろあって、
すべてが斜面に構成されているので
是非とも身動きとりやすいカッコでお越しください的な、
結局なんだかよくわからないところなんだけども、
五感をフルに使って遊べる場所に違いない、と、
彼是10年くらい、いつか行ってみたいと思い続けている場所なのです。
さあさあ、興味がわいた人、
今度の黄金週間に是非!
余談ですが、今年は秋の黄金週間もありますねー。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント