2020年1月6日: あけましておめでたい&忘年会&100億達成・設立20周年パーティまとめて報告ブログ。

【エクスショップ カシマ】
新年あけましておめでとうございます!
恒例の記念撮影
2019年、大変お世話になりました。
本年も、
株式会社デジアラホールディングス
株式会社エクスショップ
株式会社ガーデンプラス
株式会社デジタルアライアンス
岡家具工業 株式会社
デジアラ キャピタル&パートナーズ株式会社
全社一丸となって邁進してまいります、どうぞ変わらぬご厚誼のほど、宜しくお願い申し上げます。
ーーーーー
というわけで、ちっともDAブログバトンが回ってこないカシマを可哀想に思った
有本会長より年始のバトンを引き継ぎましたので、まとめて諸々ご報告したいと思います。
100億達成&設立20周年記念夏まつり のブログ記事がないなぁ って思ってました??
でもほら、誰もバトンまわしてくれないから…
だから、ほら、新年早々「夏まつり」の様子からスタートすることになっちゃいました(。・・。)
しかし、あれから早くも半年あまり。
そいや、そんな事もあったね〜〜と振り返るにはちょうど良い塩梅でしょう!!
頑張って写真選んだので、ちゃんとみてください。
(あ、最推し漫画は、変わらずワールドトリガーです。)


溝口指定ポーズ
でね、ワールドトリガーの何が良いかっていうと、勿論、以前から申し上げている通り、
チーム戦なんですよ。
チームそれぞれの個性があって、実に多種多様な戦略が展開される。
カシマ指定ポーズ
開発されている武器の種類はたった四種なのに!
なんでそうなるかってと、武器は4種でもその使い手が様々だからだと思うのです。
虹すごかったよね!
みんなそれぞれに大切にしているモノがあって、
だから、それに基づくマインドセットがあって、
同じ武器を手にとっても、何を守るために戦うのか、何を得たくて勝とうとするのか、
そいうのがそれぞれ違うから、あれだけ多様なチーム戦が展開されるんですよ!
今年はこんな感じのホテルに!
要するに「みんな違ってみんないい」なんですよ〜
いいお天気でしたね〜
どのチームがあってるとか、間違ってるとかじゃなくって、
それぞれが、そう「在る」ことが、それはもうやっぱり美しくて、
最高にエキサイティングなんですよね〜〜
代表のご挨拶
え?
忘年会の報告はどうしたって???
裏からみた乾杯
や、聞いてくださいよ。
新年早々ね、みんなが忙しそうにしてる中、ブログ書くのか〜
でもだって、写真係さんから写真届かない限り、書けないからね?
冬休み中に書いてこいよ! って思われても、写真がないとね?仕方ないじゃん?
だから、ごめんけど、ほら、年始早々のお仕事として対応させてもらうんだよ〜
って言い訳満開でですね、やろうとしたんですよ。
ふぐ懐石
写真撮影係してくれてた、末永先生がね〜〜〜
データおうちだ って言うんですよwwww
前代未聞じゃん!
美味しそうでしょ
年明け早々、外出届出して、おうちに取りに帰ってくれちゃったよ〜〜
ほんとごめんよ、ありがとう〜〜〜
ブラック会社かよーーー!
というわけで、FVCの松本さんにもらった写真及び、
カシマのスマホ写真でお送りしましたw
写真の斜め具合がキニナルの
そうこうしてるうちに写真が届きました!!
2020大卒内定者
でもあれなんか… ごめん… ご、ごめん。
カシマって、嘘つけないタイプでさ…
来年の忘年会は、無理やり引退させられたけれど…
もうちょっと幹事仲間にいれてもらおうかな(不吉な宣言)
同期の話を聞いてる時のみんなの顔w
というわけで、もらっだ写真ぶっこんでみました><;
お食事風景
決定的瞬間とかそんなないしね
ビンゴ
ラフだな
末永さん、新年早々、おつかれさま!
これに懲りず、またよろしくおねがいします(。・・。)えへ
ーーーー
そんでもって、2019年7月30日に、デジアラグループあげてもパーティ!
【100億達成&設立20周年記念夏まつり】
を開催したわけです。
れっすぱーりぃ!
ここから先は、あれです、もう言葉はいらねぇ!
この写真の数々で、「あぁ、いいねぇ」って噛み締めてください。
20200106-009.jpg
写真をね、サイズのでかい写真をね1枚ずつアップロードするのって、
けっこう大変なんです。
20200106-010.jpg
あとさ、いつも言ってるけど、誰かが白目むいてたり、
今回とか、「お、各課で撮影したんだ!」とか思って見てたら、
全課が撮影してるわけではなくってさ…
20200106-011.jpg
や、いんだよ。
そんなの自由だし、なんか無理に撮影するのもヤだし。
20200106-012.jpg
でもほら、知らない人からすると、
(あれ?○課は掲載されないんだ…)
とかなるかもしれないじゃん???
なんか中途半端、気になるじゃんーーー???!
20200106-013.jpg
でもね、そんな事、もう言ってられない。
20200106-014.jpg
妙に画像があらいのはあれだ。
一括変換したからだ。
みんながスマホで見てくれますように。
20200106-014.jpg
書きたいコメントも、思い出も山のようにある。
20200106-015.jpg
でもほら、そんな事してたら今日が終わってしまうよね。
20200106-016.jpg
あと、新年のとても大切なカシマ仕事。
「ご挨拶」までたどり着かないよね。
20200106-017.jpg
ときには潔く言い訳するのもオトナなのです。
てか、絶対仲良しじゃないよね??????
20200106-018.jpg
カシマも年とったわけじゃなくて、オトナになったのです。
なんかちょっと昌課長にイラッとしたので悪意を以ってチョイスしました。
20200106-019.jpg
真冬に浴衣の写真をアップし続ける。
20200106-020.jpg
20200106-021.jpg
20200106-022.jpg
なんか溝口さんと兄妹みたいだなって思って、
アップしてみました。
(目のサイズの話ではない)
20200106-023.jpg
いい写真だなぁ。
しみじみ。
20200106-024.jpg
山田夫妻、かっこよかったねぇ。
20200106-025.jpg
スマホじゃなくてタブレット。
20200106-026.jpg
吉住先生、本当におつかれさまでした。
20200106-027.jpg
お料理めっちゃ余ってて唯一辛い思い出。
20200106-028.jpg
代表も浴衣。
20200106-029.jpg
唯一の真剣な表情写真。
20200106-030.jpg
会長も浴衣。
20200106-031.jpg
社外取締役も浴衣。
(いつも巻き込まれている、ありがとうございます)
20200106-032.jpg
ご来賓紹介。
20200106-033.jpg
ご来賓ではない。
20200106-034.jpg
藤山先生、いつもお世話になっております。
20200106-035.jpg
カシマ入社時からお世話になっております。
20200106-036.jpg
なんかいつもすいませんw
20200106-037.jpg
生コンにちわー
ドライテック初受注やったーーー
20200106-038.jpg
ちゃんと予行練習した。
20200106-039.jpg
失敗は許されない。
20200106-040.jpg
元サイズ画像ではキレイにお酒が散ってました!
20200106-41.jpg
いつでもスマホスタンバイ。
20200106-042.jpg
溝口さんの乾杯。
20200106-043.jpg
100億達成&20歳!
やったね&ありがとうなのです〜〜
20200106-044.jpg
お料理たべてね〜
20200106-045.jpg
一人一本以上ビールない????!
20200106-046.jpg
メガネ&芸術肌トリオ。
20200106-047.jpg
礎トリオ。
20200106-048.jpg
いぶし銀チーム。
20200106-049.jpg
着衣に乱れが生じはじめる社長。
20200106-050.jpg
ノービールテーブル。
20200106-051.jpg
なにげにメイクさんがw
20200106-052.jpg
ふたりはなかよし★
20200106-053.jpg
第一Qも終わったけど、19組紹介。
20200106-054.jpg
この感嘆は対新卒紹介ではなく、対マジックです。
20200106-055.jpg
溝口さんいきつけ。
20200106-056.jpg
ガーデンプラスではおなじみらしいよ!
20200106-057.jpg
カシマのお誕生日会もしてくれました。
20200106-058.jpg
キッキナイスリアクション!!
20200106-059.jpg
20200106-060.jpg
20200106-061.jpg
全部わかった人はデジアラマニアです。
20200106-062.jpg
カシマの時もこのくらいの熱で撮影してほしかった。
20200106-063.jpg
ショーが終わった後もテーブルマジックを!
20200106-064.jpg
お世話になってます、店長さん!
20200106-065.jpg
ぜひ、プライベートでも行ってみてね!
20200106-066.jpg
こんなにもいい笑顔!
20200106-067.jpg
こんだけの爆笑!
20200106-068.jpg
(しかしマイペースな松本さん)
20200106-069.jpg
やっぱりプロって本当に本当に本当にすごい!
20200106-070.jpg
凄まじいステージの後も…
20200106-071.jpg
プレゼントタイムにまでお付き合いくださいました。
20200106-074.jpg
語彙力なくて恐縮ですが…
20200106-075.jpg
感謝感激!としか言いようがないよね!
20200106-076.jpg
会長もうっかりベタなツッコミをかましてしまいました。
20200106-077.jpg
こんなパーティでカシマが何も準備しないと思ったーーー????
20200106-078.jpg
や、まぁいつも通り、カシマが何かしたわけじゃないけど…
20200106-081.jpg
三宅先生作詞、優さん率いるエクスショップ合唱団。
20200106-079.jpg
ここの歌詞、1番すきです。
20200106-080.jpg
1番左。こいう若旦那いるよね。
20200106-082.jpg
エクスショップ!!!!!!!
20200106-083.jpg
ガーデンプラス動画も作ったのですが、写真が…
決してカシマの我が我が根性じゃないです、ほんとなんです。
20200106-085.jpg
最後は月商1億達成パーティで三宅さんにつくってもらった、
デジアラ黎明期ムービーで締めくくりました。
20200106-084.jpg
こんな表情で噛み締めてもらえたら、感無量。
がんばった甲斐があるってもんです〜!
20200106-086.jpg
最後までサービス精神の塊で本当に頭が下がります。
20200106-0664_HNP10950.jpg
そんなこんななお祭りでした。
お忙しい中、駆けつけてくださったご来賓のみなさま、
無茶振りに応えてくださった、和太鼓REN神戸さん、
いつも溝口さんがお世話になっております、手品家さん、
プロの中のプロほいけんたさん、
パーティのたびに駆り出されるロングウィッシュさん、
そしてそして、もはや歴戦の社員さんの如くデジアラを知り尽くし、
それに全力でのっかる私達に応え続けてくださる吉住先生
(そして翌朝3時までカシマに付き合ってくださる…)
本当に本当にお世話になりました。
みなさま、感謝してもしきれません。
そして、これに懲りず、今後ともどうぞ末永く宜しくお願いします。
半年前の話を、まるで昨日のパーティかの如くしめくくってみました!!!
2020年もデジアラらしく全力でアップデートしていきましょう!!!!
20200106-087.jpg
お気に入りの1枚です(。>﹏<。)

この記事に関連する情報

家具といえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、こもれび家具の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント