2007年5月31日: 結婚式前々夜祭

【総務部/カワハラ】
6月2日は、デジアラおやつ番長アリさんの結婚式デス!
そして、
本日は、デジアラサプライズ企画「アリさん結婚式前々夜祭」決行日!!
今回の祭りリーダーであるウエカワさんを中心に皆でアリさんにバレないよう、
ヒソヒソ、コソコソ準備を進めて来たのであります!!
新婦入場!!
MTルームに集合しているみんなをみて「ナニゴト?」という表情で入ってきたアリさんでしたが
結婚行進曲が流れ、サプライズに気付いたアリさん!!
そして、写真大好き(?)デジアランは、まず全員で記念撮影♪
全員からヒトコトずつお祝いのコトバ♪
みんなからのプレゼント♪
20070531-okasi2.jpg 20070531-flower2.jpg 20070531-cake2.jpg
そして、帰る時には、またまたサプライズ!
今日撮影した写真をさっそくプリントして、プレゼント。
笑いあり笑いあり笑いありのデジアラサプライズでした!!
そんなアリさんとは、実は、実は、昨年12月1日に一緒に入社した年の離れた同期なのです!!
そして二人とも本日めでたく(?)入社6ヵ月となった記念すべき日でもあります。
いつも頑張ってるアリさんを見て私もガンバロー!!とここまで来れました。
仕事内容は、違いますがこれからも一緒に頑張っていきましょうネ☆
アリさんも今日のごあいさつで言ってましたが、ホントにホントに
デジアラに来てヨカッタ!
ステキなデジアランに出会えてヨカッタ!!
もっともっとデジアラがステキに輝くようガンバルぞー!!

コメント

  1. kashima より:

    たくさん喜んでいただけて、
    しあわせ気分が、超絶シェア!シェア!でした(^ω^)
    もっともっとみんな、シアワセになるといい!
    どんどん結婚でもするといい!
    (オマエガナとか言わない。)
    お嫁さんになっても、しっぽり働けちゃうんだから!
    大切なもう一つの場所になるといいな。
    大切な場所がたくさんふえるといいなぁ。