2019年11月20日: すきな場所

【エクスショップ イワモト】
ノマグチさんよりバトンを頂きましたイワモトです。
いいですね!おしゃれなカフェ!
ただ、わたしは29段の階段で心が折れそうです、、、(笑)
ですがまだ21歳。弱音を吐かず頑張ります!
ではさっそくですが本題に入らせていただきます!


「またコイツ同じ事書いとる、、、」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
私はここが大好きなので何度でも書かせて頂きます。
そうです。そうなんです。わたしの大好きな場所《淡路島》についてです。
今回は目的地を決めて出発です。
その目的地は、、、《ONOKORO》です!!
インスタで淡路島のおすすめスポットを検索していると
おもしろい写真が撮れると話題になっていただけあり、
まるで世界旅行に行ったかのような写真をたくさん撮る事が出来ました。
null
null
その、なんちゃって世界旅行の写真をアップしようかとも思いましたが
是非、ご自身の目で実際に実物を見て頂きたいので今回は控えさせて頂きます。
最後にお腹がすいたのでお洒落なお店に入り
星型のピザを食べてから帰ってきました。
null
本当においしかったです!!
高校を卒業してからもこうして会える友達を大切に
これからも淡路島の良いところを見つけていきたいと改めて思いました。
最後までお読み頂きありがとうございました。
次は、「わたしもいつかこんな綺麗なママさんになりたい」と
密かに憧れさせて頂いている方です!よろしくおねがいします。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント