2019年10月30日: アンパンマンミュージアム

【業務推進部 フルヤ】
ヤノさんバトン有難うございます。
凄い豪華な旅ですね!
いつかこんな旅がしてみたいものです。
皆さん、こんにちは。
さて、今回のブログですが、
先日、長女が3歳になりまして
今回はお誕生日のお祝いにと家族で行ったアンパンマンミュージアムについて書きたいと思います!


横浜のアンパンマンミュージアムは今年の7月に移転したばかりで施設はとても綺麗です!
大きなアンパンマンが目印になって子供達は興奮していました。
20191030-ggaikan.jpg
入ってすぐにキャラクター達がお出迎えです。
コキンちゃんやドキンちゃん、クリームパンダちゃんに
嬉しそうに抱きついていました!!
バイキンマンやホラーマンもいたのですが、近寄ることなく完全にスルーしてました。
彼女なりに相手を選んでいるようです。
キャラクター達と触れ合った後は、メインイベントのショーです。
最前列確保のため、30分前から並びました。
目の前まで迫る様子は迫力があって怖くなって泣いてしまう子達も沢山いました。
アンパンマンの顔が入れ替わるシーンも完璧に再現されていました!!
一通り遊びまわり、
最後はジャムおじさんのパン工場でパンを買って帰宅です!
本人も満足してくれたようで
今回のお祝いは大成功です!
それでは、ブログのバトンを業務推進部のニューフェイスのあの方へお渡ししたいと思います!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント