2009年4月13日: スポーツの春

【チャネル事業部 ホリ】
だいぶ暖かくなりましたね〜
ってか、暑いくらいまでになってきました。
寒くて外に出るのがめんどくさいな〜って思う季節ももう終わり、
いよいよ活発に外に出る季節がやってきました。
今回のブログでは今年やってみたいスポーツをご紹介しよう思います。
まず1つ目が小・中・高・大とず〜っと続けてきた「バスケット」
20090414-img041.gif
去年はほとんど練習することができず自分の体もすっかりバスケがしんどい体に・・・
せめてまともにシュートが打てるように足腰を鍛えないと!
そのために機会があればまずは走ろうと思います。
2つ目が「カイトサーフィン
20090414-2110650764_5d5b10aae0.jpg
その名のとおり、凧を操りながら風の力で引っ張ってもらい、水面を滑るスポーツです。
琵琶湖にスクールがあって道具もレンタルできるので、水着さえあれば楽しめます。
3年前に一度体験スクールに行ったんですが、風が全然吹かなかったのであえなく断念・・・
そこからずっとやりたいな〜って願望だけが残っていたので、今年こそはやってみたいと思います。
3つ目が自転車。
八浦さんみたいな本格的なものでなく、ママチャリを買って家の周りをウロウロしようかな〜って考えてます。
楽天でこんな自転車、買おうか迷っています。。。
20090414-202.jpg
ってな感じで、まだまだやってみたいことだらけのホリでした。

コメント

  1. matsu より:

    後輪のタイヤカバーは必須です。でないと雨上がりの日等、気付いたら背中が泥だらけになりますよ。僕も昔デザインを優先してえらい目にあいました。

  2. kazuma より:

    確かオプションでタイヤカバーがあったはずです! 荷物入れのカゴと一緒に付けておきます!!