2019年9月9日: ナツノオモイデ

【業務推進部 タムラ】
長く楽に負担なく付き合える方がいるって
素敵だなって思います(^.^)
ほんわかかわいらしい雰囲気でしっかり…
それはまさしくアダチさんのことだと思いつつ
そうなりたいと目標を頂きましたタムラです!
早速ですが…


ナツノオモイデを綴りたいと思います。
まずは・・・
null
null
西武池袋線の終点「飯能駅」で下車しまして、
ラフティング → BBQ → ムーミンバレーパーク を満喫してきました!
null
大雨後だったので水量が増してて心配してたのですが、
むしろ楽しめました。笑
通の人は、台風後を狙ってくる人もいるのだとか。
お腹がすきましたところで 事前予約しておりましたBBQ!
null
想定以上の麺の量が提供され、焼きそば職人になりました笑
ラフティングの後はムーミン谷へ。
ムーミンの家↓
null
行った当日まで開催していたイベントで
アンブレラスカイ を堪能できるという 
ラッキーなタイミングでした。
null
続きまして
null
熱海 からの 三島ツアー! 一泊二日で行ってきました!
熱海駅を降り、なかなか良いお店に出会えず、
結局オーガニックの店でランチしました(笑)
熱海プリンを食べ、温泉旅館に宿泊しました!
朝夕食事付きのプランにしましたが
旅館の料理も美味しく、温泉もGOODでした!
部屋からは 海も一望でき、
ゆっくり過ごせて 癒しの時間となりました。
null
null
二日目は三島へ。  目的はただ一つ。
かの有名なハンバーグ店
「さわやか」でハンバーグを堪能する。
開店時間に行けば30分くらい待てば食べれるかな…と思ったのですが、
すでに長蛇の列が・・・
一時間半待ち ということで、どうしようか悩んだあげく、
近くにレンタカー屋さんがあったので、
ドライブへ。
スカイウォークを楽しみました。
null
スカイウォークは片道400m、
運転を担当し、気を張ったこともあり、
とても美味しく頂けました!
null
最後は 
null
江の島 → 鎌倉の旅 を満喫して参りました!
食べて 食べて、のぼって、そして 食べました笑
トップバッターは映えるスムージー
null
上から見るとこんな感じ  (やや溶けてる)
null
見た目だけではなく、
美容や健康に良い成分が沢山入っていて
おすすめです!
からの、、しらすコロッケ! (揚げたて!)
null
店員さんがおもてなし精神ある人で
今日もたくさんトンビが!
トンビに捕られないように気を付けて!
外に出て空を見上げると・・
カァ〜 カァ〜 カラスもいない!笑
お兄さんナイスでした!有難う!
まんじゅう屋さんに様々な種類の だんごがあり、
迷いに迷い みたらしだんご
null
写真はないですが、
抹茶あずきミルクかき氷 
まんじゅう 
巨大えびせん・・・ 
朝ごはん我慢したとはいえ…(笑)
そして 海を渡り エスカーに出会い、空に近いところへ。
null
null
上の世界で映える写真を撮り 楽しみまして、
帰りに江の島プリン
null
並びましたが美味しすぎた!
締めはカレー!@鎌倉
null
キャラウェイってお店で、ここが、めちゃくちゃ美味しい!
江の島を満喫しすぎまして、鎌倉に着いたころには
ほとんどのお店が閉まっていましたので
鎌倉リベンジの旅を検討中です!
ブログには語り切れないほど
たくさんの思い出ができた夏となりました!
続いては、最近パパになったあの方です!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント