2019年8月27日: お盆

【エクスショップ アシノ】
逆に阿重田さんのあたたかさに包まれてます、アシノです。
ご飯行くときいつも日程調整してくれて有難うございます…。
私も同期で旅行したことありますが、皆でちょっと遠くへ行くの、わくわくしますよね。
私は最近のこまごました日常をお送りします。


お盆に実家に帰省した時、家族全員で父親の退職お祝会をしました。

20190828-A35480BC-D0DC-4421-8493-86AAC57D5212.jpeg
父は十八歳で就職し……何年……何年だったかな……五十年ちょい…?とにかく長い時間働き詰めでしたが、
お役目を終えて今後はゆっくり過ごすみたいです。お疲れさまでした。そろそろ新たに猫飼いませんか。
九月は例のパーティーで有難く頂戴した旅行券を使わせて頂いて、
お疲れさま旅行を家族でする予定なので、楽しみです。
あと、実家の車が車種変更されていて、七人乗れた車が四人しか乗れなくなってました。
うち、七人家族なのに……。別にいいけど……。
この間初めて「タピって」きました。
20190828-540FC441-8C3C-4F07-A5C7-DC011CE4B714.jpeg
タピオカ店に一度も行ったことがないと言ったら「ありえない……」と連れて行ってもらいました。
想像していたよりも美味しかったです。
お次は、廊下で遭遇すると勝負をしかけてくるママさんです。
廊下に人がいないときはキチンとお相手します!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント