2019年6月27日: 旅行

【ガーデンプラス フルイチ】
矢口さん、お会いする度にお世話になっております。
是非是非!またご飯行きましょう♪
皆さま、こんにちは。
今回のネタはタイトル通り「旅行」なのですが、
皆さんは旅行に行く際、予定はきっちり決める派ですか?
私は休みの日に時間通りに動くのが好きではないので、
目的地までノープランで動きます。


という事で、今回も私の弾丸ツアーをお届けしたいと思います!!
今回の最終目的地は広島県にある宮島です。
3泊4日の旅ですので写真メインで行きたいと思います。
■1日目
null
時刻は23時半過ぎ。出発です。
仕事を終え20時過ぎには出発予定でしたが、
出発時間すら守れずこの時間・・・
浜松まで移動してこの日は終了です。
■2日目
この日から本格的にスタートです。
まずは腹ごしらえのため「さわやか」へ!
20190627-2.jpg
GW中は最大8時間待ちとニュースになっていましたね〜
確かに美味しい。
お腹もいっぱいになり、広島へ向けて出発!
しようと思いましたが、
大阪も寄ってみたくなり行先変更して大阪の通天閣を目指します。
渋滞に巻き込まれる事もなく、無事に到着。
20190627-5.jpg
運転してお腹が空いたので新世界へ行ってまいりました!
20190627-4.jpg
1時間ほど大阪の街を満喫し再び出発。
331km先の広島駅を目指してこの日は終了
20190627-15.jpg
■3日目
20190627-6.jpg
最終目的地の宮島へ!
鹿お親子に出会い
20190627-7.jpg
もみじ饅頭を食べ
20190627-8.jpg
カキを食べ
20190627-10.jpg
揚げもみじ饅頭を食べ
20190627-9.jpg
カキを食べ
20190627-16-1.jpg
揚げもみじ饅頭を食べ
20190627-17.jpg
鳥居の写真を撮って宮島は終了。
20190627-14.jpg
広島市内へ戻りこの日一番楽しみにしていたお好み焼き屋さんへ!
20190627-11.jpg
まず関東では食べられない美味しさに感動です。
この日から私の好物が餃子から広島風お好み焼きに変わったことは言うまでもありません。
さて、ここからが車移動で一番しんどい時間です。
自宅まで785km。
遠い。当たり前だけど、分かってたけど遠い。。
この日に帰るのを諦め、名古屋に向けて出発!
20190627-12.jpg
名古屋までの道中SAエリアで食べた尾道ラーメン。
(この日の総摂取カロリーが気になって仕方ありません・・・)
■4日目
20190627-13.jpg
矢場とん食べて弾丸ツアー終了
※疲れすぎて観光する気分にはなれませんでした。。
新幹線や飛行機では味わうことのできない旅だと思いませんか?
やりたいと思ったことを、出来るときに、全力でやる!をモットーに、
次は四国への弾丸ツアーに挑んで参りたいと思います。
明日は、
開拓の切り込み隊長の登場です!
毎月長期出張お疲れ様です。。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント