2007年5月23日: ただいま考え中・・・

[ソリューション事業部長 武司]
書こうと思っていたネタを諸事情によりナカムラさんからダメだしされため、ネタ切れになってしましました。
で、ずーと考えていたけどいいネタが思いつきません。
そのとき頭の中に流れてきたのがこの歌です。
ただいま考え中
朝は1歳8ヶ月のうちの子にあわせて幼児番組を見て出社するのですが、その中のクインテットって番組で流れる一曲です。
(最近はアミノサプリで替え歌バージョンが使われてますね。ただいま残響中〜♪)
幼児向け番組ですが意外とはまる番組や歌が多くて
時々口ずさんでしまったりしてます。
因みに一番好きな番組は「ぜんまいざむらい」です。
興味のある方は一度みてみてください。
まりもちゃん
私の癒し系アイテムの毬藻です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. Te arimoto より:

    クインテット
    ↑↑↑↑
    アキラと人形たちですね。
    ぜんまいざむらい はイイです。
    私も大好きです。オープニング曲大好きです。
    あと、前にも言いましたが、
    N.Yサラダ
    も最高です。
    今日、おかあさんといっしょの
    ズーズーダンスが変わってました。

  2. Te arimoto より:

    あと
    「スキマの国のポルタ」
    も良すぎです。
    声は コトー先生(吉岡秀隆)です。

  3. take より:

    因みにアキラはマツケンサンバ?の作曲者らしいです。
    http://ja.wikipedia.org/wik