2019年4月12日: 宮古島!

【ガーデンプラス 第一事業部 ナカタ】
ヤマナカさん、バトンパスありがとうございます!
お昼最近よく被りますね!私も嬉しいです。
また今度ゆっくりランチに行きましょう!!
ヤマナカさんの旅行ネタに続き、
私も去年行った旅行の思い出・オススメを
皆さんにご紹介したいと思います!


去年私が行った場所は。。。
宮古島です!
沖縄本島は行ったことがありましたが、
離島には行ったことがありませんでした。
2018年は絶対に宮古島に行く!と
心に決めてしっかりと実行して参りました。
まず皆さまにお勧めしたいスポットが、「イグアナ岩」です。
このジャングル小道をぬけると。。
20190414-F5C9676D-181C-4146-B463-3A904BED36F4.jpeg
20190412-27DE095F-D4BB-48BB-B1EC-FCAE4FDCA066.jpeg
どーーん!凄くないですか?!
いきなり絶景が現れるんです。
ここまで綺麗な景色は初めて見ました。
20190414-E6D3B44B-AB48-42C5-8D4A-F4DD6A55CB0C.jpeg
こんなに高いところから見ても
透き通った海は本当に圧倒されました。。
宮古島に行ったら是非観光してほしいスポットNO.1です。
20190414-88592E8E-AB07-45CA-8364-5296B79E1310.jpeg
これぞ映え!な写真も撮れました笑
映えといえば、宮古島にも可愛いカフェがたくさんありました。
20190414-57A60C3C-432E-4097-BC67-E6A9FA0DEC63.jpeg
20190414-DD13B380-A2F1-4020-8F89-159F9AA8A463.jpeg
ちんすこうと紫芋のスムージー。
味もおいしく見た目も可愛いという
完全に私得でした。。!
20190414-E7B9BD86-A937-43F2-A8A2-F57866A750B8.jpeg
こちらもスムージー。味はマンゴーとバナナです。
色が独特ですが、腐ってません!!
暑い宮古島では飲み物はいくらでも飲めました笑
色んなビーチにも行ってきました!
池間大橋近くのビーチ。
20190414-EE4FA54C-D3C4-4628-BB51-DB51C7A44E56.jpeg
20190414-64371996-75D1-47BD-A324-D159062269DC.jpeg
砂山ビーチ。
20190412-D0EF034F-3A90-4B15-B1F1-B5E03B361E4A.jpeg
毎日日にちもデザインも変わるんです。
この砂アートが見たいがために行きました笑
空港近くのビーチ。
20190412-11E70024-C116-4D26-96DA-4EF30B674A5F.jpeg
宮古島に浸っております。
本当にどこの海もきれいでした。
20190412-4D528BC6-1BD1-45DE-8AF3-36919C37DBC5.jpeg
ダイビング、シュノーケリングにも挑戦しました。
20190414-6921A248-4132-4969-89B7-EE1B983DE8C7.jpeg
のんびりリフトにも乗りました。
3泊4日、ゆっくりのんびり過ごせてリフレッシュできました。
次は石垣島に行って、沖縄を制覇したいと思います!!
貴重なお休みを頂き本当に有難うございました。
私事ですが、明日からいよいよ一人暮らしが始まります。
二年目社員としても、
一人の人間としても人一倍成長できた
1年になるよう今期も頑張って参ります。
お付き合い頂き有難うございました!
次は、我が子に溺愛なパパさんです!
いつもお話に癒されてます。。
よろしくお願いします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント